Re: ミュータントと戦いたぞ、ワシもな、うぬもか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/05 03:25:43

In Reply to: Re: ミュータントと闘ってますから

posted by Tac @ h003.p082.iij4u.or.jp on 97/11/05 02:55:44

> 万能空中ガードとスーパージャンプで「跳ばせて落とす」は既に過去の遺物!
> さあ、X-MEN vs STREET FIGHTERを買おう!
> 旋風脚でのラッシュと割り込み昇龍烈破、画面端限定エリアルレイヴが熱い!

うむ、絶対買いである。
VSシリーズではリュウケンは必要だ。(弱いし)
おいらはキャミーとサイクのコンビである。
(サイクは強すぎたが、相棒がキャミーなので許してもらいたい)

しかしせっかくのコンビバトルにサイクコンビ・・・・・・。
超寒いよ、壊死がおこりそうだ
まあ俺も人の事はいえんが・・・・・。
マヴストではBハートとスパイダーマンである。
(スパイダーマンは普通のヤツ)

元をVSシリーズに出せやーーーーーー、ガイルだ?、ワシはスト1の
ころから出とるんじゃ。言うなれば「大先輩」である。
よ、よるなブランカ!!、ワシは仲間ではなーーい。
・・・・何、おまえも出るのか・・・・・・・。

ガウガウ・・・

「も」では無いって・・・・・・・ぐふっ。
これは、・・・・エンディングは伏線だったか(死亡)。