Re: すっごく疑問!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk6DU15.kng.mesh.ad.jp on 97/11/05 02:24:29

In Reply to: 嫌われる原因。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara051.infosphere.or.jp on 97/11/04 16:45:23

毎回思うのですが、タイトー3匹さんはなぜいつも問題発言を繰り返すのですか?
問題提起は悪いことではないし、タイトー3匹さんの発言にも良い発言が
多いのも認めます。でも、過激な論調(私からみればですが)で文章を書か
れる為に毎回賛否をよんでこんな巨大ツリーになるんですよ!
このセリフも毎回だれかしらに言われてる筈なのにやめてもくれない。
これだけレスがつくと言うことは発言の仕方(内容じゃないですよ)に問題
があるとは思いません?
しかも、最後は決まって泥沼化しちゃうし・・・
もう少し回りの事も考えて下さい!