Re: いい感じですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/11/05 13:21:25

In Reply to: でも今回は

posted by H.M @ hik4p136.kcn.or.jp on 97/11/05 05:17:45

>随分、文章がマイルドになって結構いい感じじゃないでしょうか。

確かに前見たときよりは、マイルドな表現になってるとは思います。

>確かにタイトルなどまだいくぶん挑発的な部分はあるけど、改善の努力は
>見られるわけだし(今回は以前ほどツリーは伸びてませんしね)、
>それほど神経質にならなくてもという感じがしますが。

うーん、確かに以前よりはツリーはのびてないのですが、でもこの伝言板全体を
考えるとかなりの量だと思いますよ。
マイルドになったといっても、反論やタイトーさんへの非難(私もそうなのか
な?)、中傷も含めた意見がいっぺんに集まってくるし。

で、結局解決をみないまま泥沼化していくという。

意見を述べるのはある意味すばらしいと思いますが、いつも同じ様な内容で
しかも挑発的だから、げんなりしてる人も多いと思いますよ。
それとも、私が神経質なのかな?

まあ、人を不快にさせず楽しくやりたいのはみんな同じと思いますので、楽しく
やって行きましょう。(私も心がけます。)