Re: あなたのシューティング・ベスト3は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara050.infosphere.or.jp on 97/11/04 18:51:13

In Reply to: あなたのシューティング・ベスト3は?

posted by てるさん @ cba13DU23.chb.mesh.ad.jp on 97/11/04 18:19:11

> サターンSTG好きには最高ですね。
>
>
> 1位パンツァードラグーンツヴァイ
>
> 2位レイストーム

> 3位パンツァードラグーン
>
> 4位レイヤーセクション

 5位ダライアス外伝

 6位メタルブラック

 7位ガンフロンティア(アーケード版)

 8位ストライカーズ1945

 9位ゼビウス

 10位怒首領蜂

> メタルブラックはサターンで初めてプレイしましたが
> いろんな意味で感銘を受けました。すごいです、このゲーム。
> (移植担当のビングさんにも拍手!!)

 メタブラ好きならガンフロンティアのアーケード体験して欲しいです。
 メタルブラックはガンフロンティアプロジェクト2ですから。(^^)
> >
> ファンタジーゾーンはホントに良く出来たゲームで、暇さえあれば
> いつもプレイしています。なんといっても音楽が秀逸ですよね!
>
 ファンタジーゾーンは確かに音楽が最高だなあ(^^)

> 皆さんのベスト3はなんでしょうか? よかったらレスください。
> (ガンシューなんかも、せっかくだから(笑)okです)

 3DSTGも入れよう!パンツァー最高!(^^)
 数少ないんで勝手にベスト10にしてしまった・・・(^^;

 他機種だけどレイストームは良いよ・・サターンでもレイヤセクション2
 でその雰囲気は感じられるし、持ってないなら買おう!
 あと前作レイヤーセクションも良い!モニター買ったかいがあったなあ(^^)
 ここに書いてあるSTGは全て傑作なんで安心して試してね(^^)