なにも知らないで買うと大変な目に...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/11/04 18:21:29

In Reply to: ここでよく話題になってるデスクリムゾンて

posted by ガンテツ @ pppk012.yin.or.jp on 97/11/04 08:19:46

> いったいどんなゲームなんですか?
> 書き込み見てもどんなゲームかわからないっす(^^;
> 買って損ないですか?

損得は人によってかなり異なりますね。
肌に合えば、ってとこデスかねぇ〜。
Tacさんのレスにデス様関係のページがあったので参考にしてみて下さいな。

まぁ少なくともおいらデス様は最高だと思います!
デス様は人を狂わすあやしい魔力を持ったゲームだと思います。
不思議なことに、ゲームもやっているうちに結構面白くなってくるんですよこれが。

あと本日購入予定のジョン道さんの感想でも参考にしてみては?
ちなみにジョン道さんは文章からデス様に向いているんじゃないかと思ったので、おいらがおすすめしました。