おいらもぴったりフィット(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.18.158 on 97/11/05 03:07:02

In Reply to: Re: なにも知らないで買うと大変な目に...

posted by ありむ @ ngy21DU24.aic.mesh.ad.jp on 97/11/04 22:45:15


> > 損得は人によってかなり異なりますね。
> > 肌に合えば、ってとこデスかねぇ〜。
>
> 肌に合ってるのかな?
> 最近ようやく手に入れてプレイしたんだけど、
> 「なにこれ、すごく面白いじゃん」とか思って
> しまい、別の意味で期待外れでした。(笑)
> (まあ関連サイトで予備知識を入れ過ぎたせい
> かも知れないけどね。)

やっぱり、面白いですよね!
みんなもやってみると面白いと思うんだけどなぁ〜
これだけの反響のあるソフトだしぃ〜

いろんなサイト見てきましたが、意見がまっぷたつデスね。
崇め奉(たてまつ)ってるところもあれば、
ボロクソにけなしてるだけのところもあったな...(思い出モード)