あっ、なるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/11/04 16:28:22

In Reply to: Re: 変形とか合体とかした?

posted by 慎 @ 133.67.34.249 on 97/11/04 16:01:09

> はっきり言ってすごすぎ。
> いったい何ターンかかったの?

途中までほんとに弱いキャラしか出してませんでしたが、
苦しくなって泣く泣く各話にエヴァもしくはビルバインを
1体づつ出撃させてました。
そしてターン数は・・・・
565ターンです。
はっきりいって時間かかりすぎです。
ヘビーメタル出てきたら前述の1体でのみしか
ダメージ与えられませんからね。
最高30ターンかかったことありました(ナタクの面)。

> 合体とか変形しないと入らないものがあるせいじゃないですか。
> ダングーガ系と、スーパーガンダムがそれに当たると思いますけど。

A・H・Nでしたっけ?
確か変形させたような気が・・・しない。
戦闘中に変形させる意味が無いですから忘れてました。
Aなんて気力130じゃなかったですよね。

> スーパーもがんばって。

今6話です。
頑張りますが、さすがに無改造の弱さには嫌気がさしましたので
スーパーではやりません。