Re: 変形とか合体とかした?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 133.67.34.249 on 97/11/04 16:01:09

In Reply to: 力が正義じゃない。(スパロボFで質問)

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/11/04 14:22:52


> リアル系(やっと)クリアしました。
> ちなみに無改造(金175万)、最低レベルはシーラとエレの21で、
> (戦艦以外じゃキャオの24)
> 最高はクワトロ、ゲッターチームの32です。
> 全滅ワザはやってません。
> 苦労したのは弱いキャラのレベル上げ(Zに乗せても弱い)と、
> ガンダム系のユニットの少なさ。
> 中盤の一時期(ルーが入るまで)、ネモ、GM3まで出してました。
> 当然後方待機。
はっきり言ってすごすぎ。
いったい何ターンかかったの?

> 本題ですが、ロボット大図鑑が96%にしかなりませんでした。
> かなり前の書き込みで98%とか書いてあったので
> ちょっと不安になってます。
> 私ハマーン倒しましたので、
> もしかしたらマシュマーのやつ、
> 最終面で新機体に乗ってるんじゃないかと心配してますが
> どうなんでしょう。
合体とか変形しないと入らないものがあるせいじゃないですか。
ダングーガ系と、スーパーガンダムがそれに当たると思いますけど。

スーパーもがんばって。