よく見たら・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-34.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/04 15:58:16

In Reply to: もうあの頃とは違うでしょ

posted by 覚悟完了 @ on 97/11/04 15:22:16

>
> > こんにちは、am@津山高専です。
> > PSに新機種がでるそうです。
> > アナログコントローラーの新しい奴「デュアルショック」
> > を標準装備して、CD再生画面に曲に合わせていろんな
> > 画像が表示される機能「サウンドスコープ」
> > (元はBABY UNIVERSEらしい)
> > を装備して18000円で11月13日発売だそうです。
>
> この中の魅力といえば
> 価格が下がったことぐらいかも(^^;
> あとはなんだかなぁ・・・
> アナログパッドも興味ないし・・・・<形が気に食わん
> >
> > これでセガ陣営はどう動くでしょうか?
> > 年末商戦前にスパート掛けましたねPS陣営は。
> > がんばれサターン!
>
> つきあっちゃ駄目でしょう。
> そんなことするくらいなら、いままでのを安く出したりした方が良い<在庫処分
>
> いいソフトが出りゃそれでいいと思います
> 新機種ってなんか時期外れだなぁ・・・
> PSだからできるのか・・・(苦笑)

周辺機器だと思っていたぁー(フォトCD系)

PS値段が下がると言うことか