もうあの頃とは違うでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/04 15:22:16

In Reply to: PSに新機種登場でセガ陣営は・・・

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/04 15:04:33


> こんにちは、am@津山高専です。
> PSに新機種がでるそうです。
> アナログコントローラーの新しい奴「デュアルショック」
> を標準装備して、CD再生画面に曲に合わせていろんな
> 画像が表示される機能「サウンドスコープ」
> (元はBABY UNIVERSEらしい)
> を装備して18000円で11月13日発売だそうです。

この中の魅力といえば
価格が下がったことぐらいかも(^^;
あとはなんだかなぁ・・・
アナログパッドも興味ないし・・・・<形が気に食わん
>
> これでセガ陣営はどう動くでしょうか?
> 年末商戦前にスパート掛けましたねPS陣営は。
> がんばれサターン!

つきあっちゃ駄目でしょう。
そんなことするくらいなら、いままでのを安く出したりした方が良い<在庫処分

いいソフトが出りゃそれでいいと思います
新機種ってなんか時期外れだなぁ・・・
PSだからできるのか・・・(苦笑)