勘違いされまくり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Z80A @ im3-ppp39.ic.netlaputa.or.jp on 97/11/04 07:08:33

In Reply to: 同じく長い

posted by ぱとらっちゅ @ pppd406.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/03 20:00:23

> そんなん気にしても仕方ありませんよ。
> そんなこと気にして、世間が偏見を持ってない趣味を選択するなんて嫌すぎ。
> と、こういうサターンユーザーが多いと

私は別にそんな選択はしてません。

そうじゃなくて、私も他にいろいろ趣味あるけど、どれも同じくらい好きなのに、そんなかでもゲームを愛する気持ちだけはある程度自分の心の中にだけしまっておかねばならない「現実」がちょっぴり悲しいなって言いたかったんです。ほんとそれだけ、それだけなんですよおーーーー!



それは気にするしないだの妥協だのの問題じゃなくて身の回りの人間生活を円滑に維持するのに不可欠なんです、少なくとも私には。


私ゲームは大好きですし、ゲーム中はもちろんそんなつまらんこと(ほんとつまらないですよね)気にせずに気楽にたのしんでますよ!割り切るって言ったのはそーゆー意味です。

「こういうユーザー」とか言われて一瞥されるのはちょっと悲しい。