それはあなたの話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 萌(ダメダメ団団長) @ ppp-ik105.fsinet.or.jp on 97/11/03 11:06:29

In Reply to: こういっちゃおしまいかも(ちょっと長い)

posted by Z80A @ im3-ppp18.ic.netlaputa.or.jp on 97/11/03 09:36:17


> おおげさと思われそうですが、少なくとも私は就職の面接で「TVゲームが大好きです」とはいえない。

面接のとき『TVゲームが大好きです』なんてことをいう必要はないのでは?


ゲームは『マニアックなもの』ではなく、『マニアックと思われやすいもの』
だと思う。ある一部(ギャルゲーなど)をみて、ゲーム全体がそういうものだと
思っているのではないでしょうか?

ゲームをオタクなものと言ってる奴の中にだって、俺がみりゃ十分『オタク』
なことをしているのもいるしネ!

とにかく、気楽にゲームを楽しみましょ!
ゲームって、そういうもんでしょ!