私も連休にクリア(笑) 最高に面白かった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ proxy.sainet.or.jp on 97/11/04 01:33:16

In Reply to: SILVER STAR STORY CLEAR! (ちょっちネタバレ&長文)

posted by Series No.10 @ cse2-15.tachikawa.mbn.or.jp on 97/11/03 23:51:00

ぷうさん クリアおめでとう!

実は私も昨日クリアしちゃったクチです(^^)

メガCD版クリアしてたもので SS版はあまり買う気がなかったのですが(そのくせ友達にはめちゃくちゃ勧めてた(笑)) ふとしたキッカケで思わず買ってしまって・・・どっぷり1週間、ドハマリしてしまいました。

いやあー、ボスはどれも手応えありましたね。それだけに最後はサービス満点で最高に感激してしまいました。
久しぶりに傑作RPGを存分に楽しんでしまった感じです。

まだ未プレイの方 絶対お奨めですー!
メガCD版やった人も これなら新作と思って買っていいと思う。

ドラクエ3のリメイク(FC→SFC)もよかったけど、ルナは、完全リメイクって感じで、最高によかったです。
どのくらい よかったかっていうと、パソコンでイース1&2やった人がPCエンジンCD-ROM2版やったときくらいの感動といいましょうか・・・(年齢がバレますな(笑))

というわけで 現在 メガCD版 ルナ2のプレイを開始しました(笑) サターン版やったあとだと 64色のメガドラの画面はちょっと見劣りする感じですが、ビジュアルシーンとか頑張っていて良い感じです。

こちらもサターン版がめちゃくちゃ楽しみです(^^)
(サタファンだと まだ完成度40%くらいみたいですね(^^;)

がんばれ ゲームアーツのみなさん!

グランディアも楽しみにまってます(^^)