そういう人がいるのなら許しません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね★ミ @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/11/02 13:41:30

In Reply to: Re: どうしてギャルゲーを嫌うのか?

posted by れふぃー @ ppp448.sun-inet.or.jp on 97/11/02 10:12:10

> でも「サクラ」って普通のゲームじゃないんですかね?あれに文句つけてたらキリがないですよ、ギャルゲー嫌いの皆さん。

「サクラ」は結局アドベンチャーパートはそこらへんのギャルゲーとおなじです。
私が思うに「DOA」もギャルゲーだと思いますよ。
だって、新しいコスチューム着せるためにクリアするんだから・・・・・
しかも、女の方がコスチュームの数多いし。


私は「ギャルゲー」は嫌い、でも「サクラ」や「DOA」は違う、おもしろい普通のゲームだ。って言う奴がいたら絶対許しません。
卑怯だと思いますよ。硬派きどって、自分の好きなギャルゲーは正当化するんだから・・・・・・

まあ、 れふぃーさんはギャルゲー反対派じゃないのでそんな事はないと思いますが・・・・・