結構おもしろいですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc23.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/03 19:07:24

In Reply to: 久しぶりにデイトナCEやったら面白かった

posted by ZAKK @ ppp0101.mediawars.or.jp on 97/11/03 06:58:01

この間ちょっ暇つぶしで久しぶりに起動してみました。
そしたら、暇つぶしのつもりがタイムアタックに夢中になったりなんかして(^^;)

> 残念なのは新コースがあんまり面白くないのと、車のフォルムがカッコ悪い事。

プレイヤーカーが敵車や壁と当たったときの挙動がイヤですね、僕は。
なんか跳ねっ返り方が変で。
初代(業務用)デイトナみたいな、もっとガシガシやりあう感じが好きだったので。
CEはどうも走りにくいです。

タイムアタックなら問題ないですけど。