久しぶりにデイトナCEやったら面白かった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0101.mediawars.or.jp on 97/11/03 06:58:01

こないだ、PCのデイトナUSAデラックスのデモをプレイしてたら
サターン版もやりたくなって、
発売日に買ってからあんまりやってなかったデイトナCEをプレイしました。
初代はやりこんだんですよ。

変な遊びがあるレーシングコントローラーでやったんですが、
これがなかなか面白い。
今一番遊んでいるソフトです。

リプレイの時に流れるエリック・マーティンの歌もなかなか良いですね。
(HEY MANの曲より全然いい。あのアルバムは最悪だった)

残念なのは新コースがあんまり面白くないのと、車のフォルムがカッコ悪い事。
なので中級をデイトナカーで遊んでます。

#次ハードにも移植して欲しいなぁ。