ウェスカーはですね(バイオに関するネタばれあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-22.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/02 23:36:44

In Reply to: リビング・デットの心臓へ火線を迸らせる(バイオ)

posted by ふしぎくん @ chb070.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 23:18:15


>
> #バイオハザードをやっと2回目クリアーしました。
> #(もちろん、ジルちゃんですが・・)
> #とりあえず。バリーも生きてクリアーしたのですが?
> #ウォスカーは、行方不明のままですし

揚げ足取りなんて言わないで、ウェスカーです

> #これってベストエンディングなのでしょうか?
> #とりあえず。画像は流れました。

それでクリスを助けていればベストエンディングですね
(残虐エンディングでしたか?)

> ウェスカー!?ウェスカーはどこいったの

動力室でキメラに殺されてます(泣)(自爆装置があるとこ)

哀れな死に方でした