リビング・デットの心臓へ火線を迸らせる(バイオ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb070.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 23:18:15

待ってましたとばかりに、ランチャーを構える。
すでに人間の表情をなくし
数発の拳銃弾(マグナム)を打ち込まれても闊歩する
巨人にどんな効果があるのか・・一瞬不安になる。
が!?これを決めなければ・・・

「ちぇす・と☆」

ランチャーから弾が噴出される。
その時、奴の手の動きが停止した。みるみる奴の肌の様子が変わる。
胸元に幾条もの亀裂が走り、肉が弾けとんだ。


#バイオハザードをやっと2回目クリアーしました。
#(もちろん、ジルちゃんですが・・)
#とりあえず。バリーも生きてクリアーしたのですが?
#ウォスカーは、行方不明のままですし

#これってベストエンディングなのでしょうか?
#とりあえず。画像は流れました。

ウェスカー!?ウェスカーはどこいったの