買わない理由はないけど、買った理由ならある僕も



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-30.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/02 20:47:51

In Reply to: 買わない理由はないけど、買った理由ならある

posted by ぱとらっちゅ @ pppd429.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/02 20:05:48

> > タイトル通りですが、PS持ってない人とか
> > SS持ってない人とかいると思うんです、
> > いろんな理由があると思うので教えてください。
>
> サターンもPSも買うつもりは全くありませんで、
> 本当はメガドライブと心中する予定だったんですよ。

僕もサターンもPSも買うつもりはありませんでした
私はスーパーファミコンと心中するつもりでした(^^;
買わないと決め込んでいた理由「お金がない!」(当時中二だったかな)
スーパーファミコンから離れん!等と言っている横で友達の親父がサターンと
極パロを購入・・・・・友達の家で一回やったらそのままずるずると・・・
お金がないのにその年のお年玉をはたいて購入(マジこの後何もできなかった)

PSはバイオのために中三の時に購入、しかしその直後(ほんとにすぐ後)
サターンでバイオ発売決定(この時はマジでサターンとカプコンを恨んだ・・)
おまけにプレステのゲーム外しまくっているので冬眠状態(っていうか仮死状態)