買わない理由はないけど、買った理由ならある



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd429.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/02 20:05:48

In Reply to: Q:あなたがPSorSSを買わない理由おしえて

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/11/02 13:05:10

> タイトル通りですが、PS持ってない人とか
> SS持ってない人とかいると思うんです、
> いろんな理由があると思うので教えてください。

サターンもPSも買うつもりは全くありませんで、
本当はメガドライブと心中する予定だったんですよ。
でも、ハンドル通り"クレオパトラフォーチューン"がどうしてもやりたくて。
メガドライブでクレオパトラフォーチューンが出てたら、
きっとまだメガドライブで頑張ってたでしょうねぇ。

でも..もしこれがPSで出てても買わなかったかな。
中古市場がないとか、定価でソフトを売ってるとか、
ちょっと私のゲームのやり方にあわないから。
今後PSのやり方が主流になっちゃったら、
たぶん他のことにお金と時間使うようになるかもしれない。
ま、その方が身のためかもね。