『ゲームアーツ』は『高田伸彦』である



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グレッグKOT @ ppp133086.asahi-net.or.jp on 97/11/02 11:51:51

In Reply to: 無理矢理なグランディア

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/11/01 12:54:33


>  何故かSSの救世主となるソフトみたいに祭り上げられてしまった感がある
> グランディア。

プロレスを知らない人には申し訳ないのですが(^_^;)、ゲームア
ーツ(っていうか「グランディア」)の立場って、対ヒクソン戦前の
高田伸彦の立場に、だぶって見えてしまいます。
ゲームアーツって、確かに『最強』の部類に属するソフトハウス
なんだけど、あまりに『純真』であるが故に、真の意味での商戦
での『勝ち方』を知らないような気がして・・・・・。

無印、もしくは、要注意馬状態からスルスル抜け出して来るなら
ともかく、現状での『大本命』状態だと、逆に辛い戦いを強いられ
る気がします・・・・・・・・。
まあ、とりあえず頑張って頂きたいものです。(商業的にコケて
「飯野が泣いてんぞ!」とか罵声を浴びないように(^_^;))