Re: 勢いがつけば内容はあまり問題ではなくなるかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.Z @ ppp01008.tellcom.alles.or.jp on 97/11/02 03:54:01

In Reply to: 勢いがつけば内容はあまり問題ではなくなるかも

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/01 14:15:58

> 前者でしょうか?サターンからバイオハザードやポケモンみたいな自発ブームは
> 起こらないのかなあ・・・・?

今までにも起きてたかもよ。
ブームが売り上げとして見えてくる前に中古が出回り始めて、中古が出ると新品が
売れなくなるからお店が新品を発注しなくなって、中古だけが残ってぐるぐる回ると
いうブーム。
いつまでもプレイし続けたいか、終わっても手放したくないソフトでも出さない限り無
理じゃないかな。・・・そりゃギャルゲーだって。(爆)