Re: キャラは育てるもんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/11/02 01:35:15

In Reply to: キャラは育てるもんです

posted by ヴァーチャルラビット @ d035218.aif.or.jp on 97/11/01 22:19:36


> ソニックとかナイツというキャラは凄くかっこいいですから、長く育てて欲しいですよね。
> 毎年、何らかの形でソフトを出すとかして。
> ナイツの場合、A−LIFEをメインとしたゲームを出すとか色々出来ると思う。

NiGHTS版たまごっちみたいなゲームは欲しいですね。
プレイが荒いので、ピアンを殺した数はとても言えないほどなのでなかなか成長しないんです……ピアンメインのゲームならそんな心配もないでしょうし。
あと、レースものとかはいかがでしょう(笑)?
ソニックRの隠しキャラにナイツとリアラがいることを期待してるのですが。

> とにかく、いいキャラは捨てずに育てていくものなんですがね。
> 飽きたからソニックからナイツだってのは間違っているよ、ホンと。
> セガなら何々、といえるキャラというのは必要です。
> 任天堂はマリオだし、スクウェアはチョコボだ。セガはやっぱりソニックかな。

ソニックですね。やっぱり。
セガ系のゲーセンに行くと、ひしひしと感じます。