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投稿者:
ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/11/02 01:24:52
In Reply to: Re: 先日のナイツ売り上げの続き(別名:ナイツ考 長文)
posted by MARBLE @ cs1t218.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/02 00:52:22
> 50万しか、といいますが、50万売れてりゃ大成功です。
> 特にアクションという人を選ぶジャンルで、これだけ売り上げるというのは、
> 大変な事です。
アクション、といえばスーパーマリオしか知らなかったもので(めちゃくちゃ無知)売れるものと思ってましたが……確かに人を選ぶジャンルですね。私も未だにマリオできません(爆)
今までしたくても拒まれていたゲームの世界に呼び込んでくれたNiGHTSが好きで好きで大好きで、「私みたいにゲームがしたくても技術がなくてできない人にも絶対門戸を開けてくれる」と信じて疑わなかったので、「50万でも少ない!」と思ってたのです。
あと、ミリオンの数に慣れてるのもいけなかった……
アクションで50万売れるのは凄いことなんですか?
うーーん、嬉しいです!
> あと、完全な3次元でのゲームというのは、TVが平面である以上難しいとおもいます。
> ナイツは、2次元のゲームです。表現の手段として3次元であるにすぎません。
> しかし、コントローラもTVも2次元の表現しかできない事を考えると、これで
> 良いとおもいます。
ゲームとして面白ければ、2次元でも3次元でも全くかまわないと思います。
ただ、何故か3Dをありがたがる風潮があるようで、画面の奥に飛べないというだけで評価する人がいるのも事実です。
プレイしてから言ってほしいですねー(涙)
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