EIKさんとここでマリカの話をしましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039177.aif.or.jp on 97/11/02 00:35:48

In Reply to: ジョン道さん、マリカもやってたのね・・・

posted by EIK @ ykh17DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/11/02 00:01:52


> ジョン道さん、お久です。

 どうも、お久です(^^)。


> ジョン道さんもこのゲームやってたんですね。
> 僕も出た当時、ここで宣伝しまくってた気がする。

 いやん、ここでEIKさんとマリカの話をしたじゃないですか。
ひどいわ、忘れてしまったのね。(^^;)


> 合体超能力を探すのが結構面白かった。そういやマニュアルに載ってたのにどうしても出来なかったのも一つあったような・・・?

 このレスするのに、昔まとめた合体超能力の一覧のテキストファイルを
調べたら「リバースエンド」(確か敵全体のHPを吸収する能力だったかな?)
の欄が空白になってました。いろいろ試したんですけどねぇ。
結局わからずじまいでした。


> ところで、SSSのアルペンで一分きれました?
> わたしゃあ、レーサー以外は無理です。あきらめた(TT)

 僕もレーサー以外ではぜんぜんだめです。あと7秒近くもどうやって
縮めろと言うんだ、サタマガ?(T_T)


> 最近、全日に転んでるEIKでした。

 僕は今日久々にスパロボを再開しました。ジャブローの前編だったのですが、
キャラの疲労度を考慮してメインメンバー以外を出撃させたら大変でした。
まあ、何とか無事に(?)クリアできたので、明日は後編です。
 後編はライグ=ゲイオスが出るのでEIKさんに教わったテクニックを
活用させていただきますね。(教わったの1週間も前なのに(^^;))

 最近はより安いデス様を探して町をさまようジョン道でした(^^)。