ジョン道さん、マリカもやってたのね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ ykh17DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/11/02 00:01:52

In Reply to: PKクラッシュはですね・・・

posted by ジョン道 @ d039177.aif.or.jp on 97/11/01 23:21:00


>  マリカですか。これは面白いですよね。発売当時にここで合体超能力について
> 情報を交換し合ってました(^^)。
>

ジョン道さん、お久です。
ジョン道さんもこのゲームやってたんですね。
僕も出た当時、ここで宣伝しまくってた気がする。
合体超能力を探すのが結構面白かった。そういやマニュアルに載ってたのにどうしても出来なかったのも一つあったような・・・?
ところで、SSSのアルペンで一分きれました?
わたしゃあ、レーサー以外は無理です。あきらめた(TT)
最近、全日に転んでるEIKでした。