ソニックだったらなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98d0.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/01 23:50:58

In Reply to: 先日のナイツ売り上げの続き(別名:ナイツ考 長文)

posted by ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/11/01 21:03:18

> 昨日レスして下さった皆様、ありがとうございました!
> 遅くなりましたが、昨日のツリーにレスを付けました。ああ、リアルタイムで盛り上がりたかった(涙)

リアルタイムで話をするならICQがいい

> やはりもっとしつこくNiGHTSをアピールするべきです。アニメでも小説でも、いろいろ別な方法で。ナイツは女性受けのいいキャラクターなので、女性向けなアイテムを出すとか……(どんなのがいいの?と聞かれても即答できない自分が情けないですが)

最初ナイツを見たとき変なキャラだと思った。
なんで、ソニックじゃないんだ?って。
あれはどう考えてもソニックで作ってたとしか思えないんだけど?
エリオット→普通のソニック
クラリス→テイルス
ナイツ→スーパーソニックもしくはテイルス
パフィー→Dr.エッグマン
リアラ→メカソニックかナックルズ
ってな具合で
しかも、時間切れになるとブルーチップが飛び散るし。
どっからどうみてもソニックで出来るんだけど・・・
ソニックの方が受けると思うんだけどな。
少なくとも海外ではソニックは大人気だからね。