ついでにISAバス用SS端子も



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98d0.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/01 23:25:57

In Reply to: 新宿のソフマップにて。

posted by VAN HALEN @ ppp05-145.din.or.jp on 97/11/01 02:02:56

> 今日会社帰りにちょろっと新宿のソフマップに寄ったんですが、そこで
> SSのパッド(箱にはハンドルも書かれてた)やSFCのパッドをPSで
> 使えるようにするコンバータが!勿論輸入品なんですけどね。3980円。
>
> こいつ使えばバーチャスティックで鉄拳やナムコミュージアムや、
> ハンドルもOKだとするならレイヂレーサーなんかが快適に遊べて
> しまう訳です。

うちはSSのデバイスが腐るほどあるのでそれは嬉しいかもしれない。
そういえば、某メモリーメーカー?からISAバス用のSS端子のボードが出ましたね。
うちのATはIRQが空いてないので、なんか外すか、苦労しないと・・・