新宿のソフマップにて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VAN HALEN @ ppp05-145.din.or.jp on 97/11/01 02:02:56

今日会社帰りにちょろっと新宿のソフマップに寄ったんですが、そこで
SSのパッド(箱にはハンドルも書かれてた)やSFCのパッドをPSで
使えるようにするコンバータが!勿論輸入品なんですけどね。3980円。

こいつ使えばバーチャスティックで鉄拳やナムコミュージアムや、
ハンドルもOKだとするならレイヂレーサーなんかが快適に遊べて
しまう訳です。

で、ここまでだと「SSにPS関連の事書くんじゃねぇ!」って怒られそうですが、
なんと、どうやら逆もOKっぽいんですよ。ただ、箱に書かれてるの全部
英語だし(当たり前)、絵で判断した限りでなんですけどね。

逆がOKならジョイスティックではPSで大した奴出てないからあんまり旨みは
ないけど、ネヂコンでセガラリーやデイトナが遊べてしまうんですかねぇ。

すっごい興味あるんだけど、誰か人柱になってくんないかなぁ...