Re:別にサターンをひいきする訳じゃないが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ dialup18.fwi.ne.jp on 97/10/30 07:50:09

In Reply to: プレステ限界論は本当か?

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/30 07:35:33

> ゲーム好きの知人(両方所有)から、プレステの能力は限界近い。
> ナムコやスクエアあたりは、もうあれで、ぎりぎりだ。
> プレステはハードの完成度が高く、叩いて使えない。
> 保って来年が限界...などなど。

多分ホントなような、、、
少なくともサターン版デドアラ並なクオリティのゲーム、
PSじゃ作れそうにないし、、、
PSって追加装備が出来そうにないところが辛いね
(どうなるかは、わからんが、、、)

サターンの方が懐が深そうだよね。

とは言え、

> 今買って、来年いっぱいしか保たないのは嫌だなあ。(サターンも同じ?)

サターンも、次世代記の噂のせいで尻窄みになりそうだし、、、

来年は次世代機の噂が流れまくるだろうなぁ、、、