Re:ちょっとpsひいきしてますが (やや長め)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 佐野 嘉宣 @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 97/10/30 09:08:21

In Reply to: Re:別にサターンをひいきする訳じゃないが。

posted by Boo @ dialup18.fwi.ne.jp on 97/10/30 07:50:09


> > ゲーム好きの知人(両方所有)から、プレステの能力は限界近い。
> > ナムコやスクエアあたりは、もうあれで、ぎりぎりだ。
> > プレステはハードの完成度が高く、叩いて使えない。
> > 保って来年が限界...などなど。
これから、今以上の質のゲームがでるかどうか(私は出ると思う)は別にして、今のゲームの質が、psの限界に近い所まで来ているのは事実でしょう。でも限界に近いから、もって来年というのは違うと思います。
個人的には、早くハードの限界まで引き出してくれた方が、ハードの特性などをじっくり見極められて、良いゲームが産まれやすいと思っています。
>
> 多分ホントなような、、、
> 少なくともサターン版デドアラ並なクオリティのゲーム、
> PSじゃ作れそうにないし、、、
出来ると思いますよ(根拠無し)
> PSって追加装備が出来そうにないところが辛いね
> (どうなるかは、わからんが、、、)
一応拡張スロットはあるんですけど、(全然使われてませんが)
個人的にはps拡張のかぎはメモリーカードスロットにあると思っています。なんか訳のわかんないことしてくれそうで 期待はしています。
最後に、サターンと関係ない話で長々とすいませんでした。