あなたのサターンの終りはいつ?(あといろいろ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std3ss1.u-aizu.ac.jp on 97/10/30 13:02:06

僕はデビルサマナーシリーズが終わればかな?
サターンへの格闘移植はもう飽きました。
このごろアーケードもやってない。
かといって プレステにも64にも
移るつもりはないですぅ。
プレステなんかよりメモリとかビデオカードとか
買った方が得のような。(批判じゃない)
今 PC ゲームが面白い! とおもうのは僕だけか?(笑)

それにしても64のソフト少な過ぎるなぁ。
しかも優良ソフトといいながらどちらかというと
「アタリ」ハズレの「ない」ものだけ。
一体カートリッジには容量はどのくらいつかってるのだろうか?
平均で6メガバイト(エミュレータでのロムサイズ)として
48メガビット…。 なぜ CD にしなかった…!
カスタムチップがそんなに惜しいか。

年末何買おうか?
グランディア…果して新品で買う価値があるか。
どっちにしてもいまはソウルハッカーズ以外
新品で買うつもりはない。
大体いっぱい一度に買っちゃうと満足感が
なくなってしまう気がします。