貴重な御意見ありがとうございました!!(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std3ss1.u-aizu.ac.jp on 97/10/31 12:22:24

In Reply to: あなたのサターンの終りはいつ?(あといろいろ)

posted by DARKS @ std3ss1.u-aizu.ac.jp on 97/10/30 13:02:06

> 僕はデビルサマナーシリーズが終わればかな?
> サターンへの格闘移植はもう飽きました。
> このごろアーケードもやってない。
> かといって プレステにも64にも
> 移るつもりはないですぅ。
> プレステなんかよりメモリとかビデオカードとか
> 買った方が得のような。(批判じゃない)
> 今 PC ゲームが面白い! とおもうのは僕だけか?(笑)
>
> それにしても64のソフト少な過ぎるなぁ。
> しかも優良ソフトといいながらどちらかというと
> 「アタリ」ハズレの「ない」ものだけ。
> 一体カートリッジには容量はどのくらいつかってるのだろうか?
> 平均で6メガバイト(エミュレータでのロムサイズ)として
> 48メガビット…。 なぜ CD にしなかった…!
> カスタムチップがそんなに惜しいか。
>
> 年末何買おうか?
> グランディア…果して新品で買う価値があるか。
> どっちにしてもいまはソウルハッカーズ以外
> 新品で買うつもりはない。
> 大体いっぱい一度に買っちゃうと満足感が
> なくなってしまう気がします。