西暦1999は熱いですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/31 04:10:37

In Reply to: デ・デ・デス・・・(^^;)

posted by ジョン道 @ d039045.aif.or.jp on 97/10/31 02:27:25

>
>  他にも純粋な(^^;)目的でやりたいなー、と思う物は
>
> ・シルエット・ミラージュ
> ・リアルサウンド
> ・ZAP! SNOWBOARDING TRIX
> ・トゥームレイダース
> ・西暦1999
>

西暦1999ファラオの復活は、絶対お奨めですよ!
相当な技術力がある人間が作っています。(昔任天堂にいたらしい)
DOOM系ですが、遙かに上です。ポリゴン欠け一切無し!
濃いBGM。なめらかすぎるスクロール。

トゥームレイダースもまた良いです。
くせのある操作系に馴れるのに、多少時間がかかりますが、
襲われる時の、恐怖感がまた、たまらない(^_^;;。
密かにはまっている人がいて、専用の掲示板があるくらい。
プレステでパート2が出ますが、ビクターなので、期待しています。
そうそう、この開発元、昔、ビクターのMDコンパチマシンに
バンドルの面白くないゲーム作ってた所だそうです。