デ・デ・デス・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039045.aif.or.jp on 97/10/31 02:27:25

In Reply to: やりたいけどまだ遊んでないゲームってあります?

posted by さのばびっつ @ INS121.funabashi.dti.ne.jp on 97/10/31 01:58:23


 デスクリムゾン(^^)。

 昨日から探してやっと近所のあまり行かないような店で \2.000ほどで中古を
売っているのを発見したのですが、まだ高いと思うので手を出していません。
でもどうしても見つからなかったら買ってしまうかも・・・。毎日ここで話題になる
ほどのク○ゲーですからね。手ごろな値殿で手に入れたいものです(^^)。


 他にも純粋な(^^;)目的でやりたいなー、と思う物は

・シルエット・ミラージュ
・リアルサウンド
・ZAP! SNOWBOARDING TRIX
・トゥームレイダース
・西暦1999

・・・てところですかね。なぜ買ってないかと言われると特に理由も無いのですが、
なんとなくこれらのソフトは後回しにしちゃって新しく出た方のソフトを
買っちゃうんですよね。買う時機を逸したソフトはどうしても値下がりを
待ってしまう・・・(^^;)。まあ、お金や暇が無限にあるわけじゃないから
しょうがないんですけどね。