自分も知ってます...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銭形 @ cba22DS05.chb.mesh.ad.jp on 97/10/31 04:08:48

In Reply to: Re: 千葉のどこですか?

posted by 肉のハナマサ代理店 @ Ntk225DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/31 00:13:18

>
> > ども、久々のてるさんです(ってしらねーか(^^;;;))
> >
> > 友達から聞いた話ですが、なんと、サターン本体が某千葉の店で
> >
> > リアルサウンドの体験版
> > シルミラの体験版
> > クールパッド
> > つきで9800円位との話でした。(限定35台)
> >
> > その理由が「サターン発売2周年記念」だとか・・・ってまあ白サターンの
> > ことだと思うけど、2年経ってたっけ? いや経ってない(反語)
> >
> > でも1番ショックだったのは、サターン持ってない友達にそのことを
> > 話しても、返ってきた言葉は「ふーーん」 だって(涙)
> >
> > そんなにサターンって魅力ないのかなー?
>
> おしえてください。
> 僕サターン持ってないのでこの機会買っちゃいます。

自分もその店知ってます。
でも、ここに店の名前を書くと問題があるかもしれないので、
知りたければメールください。
ちなみに、私は千葉県人....。