Re: 千葉のどこですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 肉のハナマサ代理店 @ Ntk225DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/31 00:13:18

In Reply to: なんとサターンが・・・

posted by てるさん @ cba13DU14.chb.mesh.ad.jp on 97/10/30 23:43:19


> ども、久々のてるさんです(ってしらねーか(^^;;;))
>
> 友達から聞いた話ですが、なんと、サターン本体が某千葉の店で
>
> リアルサウンドの体験版
> シルミラの体験版
> クールパッド
> つきで9800円位との話でした。(限定35台)
>
> その理由が「サターン発売2周年記念」だとか・・・ってまあ白サターンの
> ことだと思うけど、2年経ってたっけ? いや経ってない(反語)
>
> でも1番ショックだったのは、サターン持ってない友達にそのことを
> 話しても、返ってきた言葉は「ふーーん」 だって(涙)
>
> そんなにサターンって魅力ないのかなー?

おしえてください。
僕サターン持ってないのでこの機会買っちゃいます。