私のも...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/31 03:59:27

In Reply to: Re: 本体じゃないっすか?  が〜ん・・・

posted by 貧乏らいだあ @ mkj0104.bekkoame.or.jp on 97/10/31 02:36:26

>  私の黒サターン、どうもイカレ始めたみたいです。
> くそー 白サターンを買うのはしゃくだし・・・しかし、まあ
> ガングリだけが発病なのでそのまま使おうっと。
>
>  メガCD確かに頑丈ですね。メガドラなんか
> 鉄アレイの台にしてました(爆)
>  かつてのセガマシーンはロシア製の戦車の様でした、
> それを考えると、たしかにサターンは貧弱・・・・
>
>  メガドラタワーは今でも現役なのに・・・・

ソフトでハードを壊せたら、すごいですよね。
だったら今頃プレス○なんて...。

私の黒も、出来るソフトと出来ないソフトが...。
だんだんと最新のソフトが、出来なくなって仕方なく白を...。
>ロシア製の洗車
うーん、旨い表現だ。チョバムプレートですね(あれ、西側だっけ?)