Re: 本体じゃないっすか?  が〜ん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 貧乏らいだあ @ mkj0104.bekkoame.or.jp on 97/10/31 02:36:26

In Reply to: 本体じゃないっすか?

posted by れふぃー @ ppp463.sun-inet.or.jp on 97/10/30 14:24:54


> 私も初期ロットですけど、そんな症状ないですよ。本体の故障じゃないっすか?
> なんだかサターンって、虚弱体質ですよね。メガCDなんか殴っても壊れんのに。

 レスありがとうございます。
 私の黒サターン、どうもイカレ始めたみたいです。
くそー 白サターンを買うのはしゃくだし・・・しかし、まあ
ガングリだけが発病なのでそのまま使おうっと。

 メガCD確かに頑丈ですね。メガドラなんか
鉄アレイの台にしてました(爆)
 かつてのセガマシーンはロシア製の戦車の様でした、
それを考えると、たしかにサターンは貧弱・・・・

 メガドラタワーは今でも現役なのに・・・・