あ、確かにFlexiCDでも聞けました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAYON @ omy23DU18.stm.mesh.ad.jp on 97/10/31 01:05:26

In Reply to: あれっ?聞けませんか?

posted by ジョン道 @ d038053.aif.or.jp on 97/10/31 00:38:32

>  あれっ?聞けませんか?うちの98ではどれでも聞けますよ。(FlexiCDは
> タスクバーに再生できないようなマークが出ますが、クリックすると無理矢理
> 聞けます(^^;)。)

CD入れっぱなしでWin95起動するとなぜか曲が流れてたのは
そのせいだったのですね。不思議に思ってたんですよ。
でも、曲を飛ばしたり曲名表示ができない...。

それに、本物「DREAMS DREAMS」が聞けなくて寂しいので、
今は Christmas NiGHTS 聞いてます。
もうすぐあれから1年か...(勝手に思い出しモード)。