今更なんですが、LUNARっていいですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Series No.10 @ cse2-6.tachikawa.mbn.or.jp on 97/10/31 00:22:14

本当に今更なんですがLUNAR−シルバースターストーリーを先週買ってきまして
今PLAYしています。
途中ですが、感想を一言。
もっと早くからやっておけばよかったと後悔しました。

MDユーザでもあったのでPLAYするチャンスはかなり前からあったのにっ!
(とはいえメガCDはとうとう買わずじまいだったのですが・・・)

仕事から遅く帰ってきても、少しずつでもPLAYしています。
久しぶりに心からいいゲームに出会ったとうれしく思ってます。

一つ失敗だったのは、CD−ROMの中を覗くとアニメーション部分の
アフレコがあったの見つけてつい読んでしまったのでラストが先にわかって
しまったってことかな。