Re: エターナルブルーにも期待しましょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Series No.10 @ cse2-14.tachikawa.mbn.or.jp on 97/10/31 01:42:44

In Reply to: エターナルブルーにも期待しましょう!

posted by タット @ 210.131.189.146 on 97/10/31 01:31:19

> こんばんは。はじめまして。
>
> メガCDを持っておられなかったという事は、「エターナルブルー」の方もプレイされてませんね?
> いやー、これはいい作品ですよ! かなり!
> このソフトは94年の12月22日(だったと思います)に発売されたのですが、11月に買ったサターンが、あまりにもソフトがないので、「いまさらメガCDのゲームを...」と思いつつも買ったのですが、かなり良かったです。
> 「ゲームはハードの性能だけではない」というのを痛感した作品であります。
> サターン版の発売は来年になりそうですが、期待大ですよ!

そうですか!! 友人にも聞いてたんですが期待してよさそうですね!