Re: 最近の次世代機のうわさについての意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 枯葉 @ d043137.aif.or.jp on 97/10/30 16:39:27

In Reply to: 最近の次世代機のうわさについての意見

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/10/30 13:42:04


> もちろん次世代機には自分自身期待はしているし(多分本当に発表されたら僕は早い時期に購入してしまうと思います)、技術的可能性は向上するだろうけど、それを語るには時期尚早だと思うのです。

そうですね。よく言われるように”次”を準備しているのは当然
だろうし、それに期待するのは普通ですよね。ただ、その期待
が”セガ逆転の切り札”的な側面からしか捕らえてないと、ちょ
っと寒々しい話題になりがちですね。(おっと某NIFTY会議室へ
の愚痴が(^^;))。

> それより大切なのは現在。
> 皆さんどう思います?

体制的な物もありますからね。以前よりCMも良くなったし、納
期よりも作り込みに目を向けるようになった(笑)ので、次はとり
あえず、リピート体制をなんとかして。

※しかし、確かに半端な物を出すより発売延期して作り込んで
くれとは思っていたけど、軒並み延期する事は無いじゃないか・・