ぷよが・・(駒魚さんとりぃさんへ遅レスもあります)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/29 11:59:47

ついに僕も、この領域に達してしまいました。
講義中のお休みタイムにもぷよが・・・夜寝る時にもぷよが・・・目の前に降ってきました。
この状態におかされると、他のことにまったく集中できなくなります。
いまもメッセージ打ち込みながら連鎖考えてます。けどぜんぜんうまくならないよー(泣)
この領域を経験した人ってどうやって克服したんだろう?

昨日の友達とやったぷよSUNの対戦成績は100戦8勝92敗でした。
この前よりも6回多く勝てました。
これも、駒魚さんが教えてくれたかえる積みのおかげです。
どうもありがとうございました。7連鎖できましたよ。もううれしくって、うれしくって・・・(涙)
アルルの「ばよえーん」とってもキュートでした。今度はウィッチで7連鎖つくるぞ!セリフはなにかな?
あと五連鎖に20秒以内僕には無理です。絶好調で1分かかりますもん(苦笑)
とこぷよもLV99までなんていけませんよ。よくてLV36ですもん。

りぃさんもレスありがとうございました。教えてくれた積み方はいま修行中です。
僕の友達もスケルトン使ってるんです。もう100回以上「玉露」をくらって、精神崩壊寸前です。