ぷよぷよぷよぷよぷよぷよ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym049.highway.ne.jp on 97/10/29 20:14:18

In Reply to: ぷよが・・(駒魚さんとりぃさんへ遅レスもあります)

posted by MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/29 11:59:47

タイトルすみません(-_-;

そうですか、降ってきますか>ぷよ(^^;
そうなったらですね、克服する必要はありません。
ぷよに全てを委ねるのです!!\\\ (ーoー)cm ///くわ

再びすみません(-_-;;;

そうそうぷよと言えば今日久しぶりに部室で先輩とぷよ通やったんですが、
その人前まで5連鎖位しか作れなかったのになんと階段積みの折り返しを
使えるようになってて、最高9連鎖まで組んできたんです!
ちょっと練習してね(-_- とか言ってましたが。

MR.Appleさんもそれ位は夢じゃないんです。
だから全てを委ね(以下続く)