皆さんすごすぎ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/29 11:10:43

In Reply to: ハードでクリアするとは・・・すごい!

posted by KN−J @ PC3C2.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/29 09:18:02

 私もガングリフォン大好きです。未だにノーマルすらクリアーできてないですが(^^;
どうも飛行機が飛び立つ前に潰されちゃって・・・ふぅ。気長にやろう。

> > この前久しぶりにやったら操作がなんかうまくいかなかったです(^^;
> > それから今まで全然気にならなかったのに描画速度の遅さ(20fps)が
> > ちょっと気になりました。うーん。
>
>  そうですか?僕は気にならなかったですけど。
> でも、描画速度が20fpsだとは知らなかった・・・
> 30fpsぐらいはあるモノと・・・といっても、描画速度にはこだわらない
> ですけどね、操作感が良ければ。

 皆さんは描画速度に対して結構色々言われてますが、私自身全然気にせずプレイ
してます。確かにVF2は60フレームだし、凄かったですけどね。
 操作感はあの「慣れなきゃダメ」って感じが好きです。でも私の友人連中は、
初心者にも関わらず私よりも上手かった(T-T)

>  それにしても、ガングリフォン2はまだなのか?
> 情報が全然ない・・・せめて画面写真ぐらいは見たいぞ!

 早く見たーい!この間のデジタルサーカスに展示するとばっかり思ってたのにーっ。
TGSに行った人は見れたからいいなー。そろそろ画面写真くらい公開しても
いいと思うんだけどなぁ。サタマガさん早く写真載せてっ。(全雑誌読んではいますが
購入してるのはサタマガのみ)