ハードでクリアするとは・・・すごい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KN−J @ PC3C2.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/29 09:18:02

In Reply to: ハードでもエンディング同じです。あっさりしたやつ。

posted by りぃ @ p3ngym042.highway.ne.jp on 97/10/29 08:25:25

> 僕もガングリフォン好きです。

 僕も好きです!その上、サターンで買った最初のソフトが、ガングリフォオン!

> この前久しぶりにやったら操作がなんかうまくいかなかったです(^^;
> それから今まで全然気にならなかったのに描画速度の遅さ(20fps)が
> ちょっと気になりました。うーん。

 そうですか?僕は気にならなかったですけど。
でも、描画速度が20fpsだとは知らなかった・・・
30fpsぐらいはあるモノと・・・といっても、描画速度にはこだわらない
ですけどね、操作感が良ければ。

> ところで残り少ないってどういうことでしょう?
> ゲームアーツのページ見てきたんですがよく分からなくて...。

 まだ、ゲームアーツのホームページ、見てないですけど、多分
新品の在庫のことでは?

 それにしても、ガングリフォン2はまだなのか?
情報が全然ない・・・せめて画面写真ぐらいは見たいぞ!