Re: こんな感じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0022.mediawars.or.jp on 97/10/30 06:45:11

In Reply to: Re: こんな感じ

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara039.infosphere.or.jp on 97/10/29 20:22:52


> > Quake2
>
>  私クエークお試しプレイくらいしかやったことない・・・
> 今度買ってみようかな・・・クエークって複数種類出てません?

Quake Mission packのことですね。
これは製品版Quakeでつかうアドオン(追加ソフト)です。

> > Tomb Raider2
>
> これは3匹も期待してるソフトです。でも主人公の描写は
> 1のほうが良かったような・・・ 

なんか美人になっちゃいましたね。(笑)

> > Unreal
> > F1 Racing Simulation
> > Age of Empire
> > CART
>
> 洋ゲー知らないものが多いですね・・・
> いいゲームが日本語化されればいいな・・・・

Age of Empireは12月に完全日本語版が発売予定です。
デモ版がすごく好評です。
F1 Racing Simulationはゲーム史上最高のF1レース物です。
とにかく リアル。いやになるくらいリアル。

> > Simcity3000
>
> シムシティ3000って良いのかな?
> 2000好きじゃなかったんで・・・
> ウィルライトが作ってるのかな?

ちゃんとウィルライトが作ってますよ。
町の人、1人1人がきちんと描かれています。

> > Daikatana
> > Dark Reign
> > Heavy Gear
>
>  ここいらも知らない・・

Quakeのゲームデザイナーが制作中のゲーム(daikatana)
戦略ウォーシミュレーション(Dark Reign、今月末日本語版が発売)
メック2のスタッフが制作の
ロボットシミュレーション(Heavy Gear、来年日本語版が発売)

>
> > Jedi Knight
>
> スターウォーズ物ですね。私も64のSW物欲しいな・・・

こっちはDOOMゲーオンリーです。
ライトセーバーも使えますよ。

> > MANX TT
> PC版かな?

そうです。今月発売予定だったんですが、12月になってしまいました。

> > AZEL
> > 街
> > ツーリングカー
>
> ツーリングカーってまだ魅力がわかってないゲームのひとつ
> です。セガラリーとリッジ好きとしては水口氏の作ったレース
> ゲーなんでなんとか魅力見出すために長時間出来る家庭用
> はチャンスですね。

そうそう。
水口さんのはやり込めばやり込むほど面白くなっていきますからね。

> > メタルギアソリッド
> > グランツーリスモ
> >
>  メタルギアソリッドはPSのお試しムービーの時点で凄い
>  迫力でした。さらに良くなるらしいので大期待です。

僕もテックウィンで見ました。映画のようは迫力でした。

> > F-ZERO64
> > ディディーコングレーシング
> > ゼルダ64
> >
>  ゼルダ楽しみですね・・・本当に

SFC版はゲーム史上に燦然と輝く名作ですからね。

>  うーん・・PCのゲームって日本語化されないと私には
>  無理ですねえ。良いPCの日本語化されてる洋ゲーって
>  なんなんでしょうかね?ではでは。

英語なんてそんなにできなくても大丈夫ですよ。
僕は全然英語わかんないですし。
まずはチャレンジです。

でわ!!