Re: こんな感じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara039.infosphere.or.jp on 97/10/29 20:22:52

In Reply to: こんな感じ

posted by ZAKK @ ppp0001.mediawars.or.jp on 97/10/29 18:28:58

> Quake2

 私クエークお試しプレイくらいしかやったことない・・・
今度買ってみようかな・・・クエークって複数種類出てません?

> Tomb Raider2

これは3匹も期待してるソフトです。でも主人公の描写は
1のほうが良かったような・・・ 

> Unreal
> F1 Racing Simulation
> Age of Empire
> CART

洋ゲー知らないものが多いですね・・・
いいゲームが日本語化されればいいな・・・・

> Simcity3000

シムシティ3000って良いのかな?
2000好きじゃなかったんで・・・
ウィルライトが作ってるのかな?

> Daikatana
> Dark Reign
> Heavy Gear

 ここいらも知らない・・

> Jedi Knight

スターウォーズ物ですね。私も64のSW物欲しいな・・・

> MANX TT
>
PC版かな?

> AZEL
> 街
> ツーリングカー

ツーリングカーってまだ魅力がわかってないゲームのひとつ
です。セガラリーとリッジ好きとしては水口氏の作ったレース
ゲーなんでなんとか魅力見出すために長時間出来る家庭用
はチャンスですね。
>
> メタルギアソリッド
> グランツーリスモ
>
 メタルギアソリッドはPSのお試しムービーの時点で凄い
 迫力でした。さらに良くなるらしいので大期待です。

> F-ZERO64
> ディディーコングレーシング
> ゼルダ64
>
 ゼルダ楽しみですね・・・本当に
>
> 全部なんか買えるか!!

 うーん・・PCのゲームって日本語化されないと私には
 無理ですねえ。良いPCの日本語化されてる洋ゲーって
 なんなんでしょうかね?ではでは。