その友達は今ごろ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.18.116 on 97/10/30 00:56:32

In Reply to: Re: せっかくだから友達にもすすめてみたぜ!

posted by カリウス @ fukuoka97.try-net.or.jp on 97/10/30 00:37:05

>
> せっかく新品を2000円も出して買ったことだし、友達に見せると何度もオープニングデモを見てさんざん笑った後、「ダニーとグレッグはわざわざオープニングに出てきたけど、ゲーム本編には全然関係ないのか」と首を傾げていました。そして他の奴にも見せたいと言ってデス様を借りていってしばらく経ちますがまだ返ってきません。彼もデス様の魅力にはまってしまったようです。

その友達の行動が「ビックリした展開」なんデスよね(笑)

今ごろサロニカの町(ステージ1)を捕虜としてうろついてる事でしょう。

営業活動お疲れ様デス、って人の発言の所でこんなにツリー作くっちゃって、おいらは寄生虫か!